ネットから弊道場に

2013-03-16

130310_153857.jpg

赤い糸で結ばれているのかそれとも神様のお引き合わせなのか。 弊道場で見事な型を披露しているのはネットから弊道場を訪ねて来てくれたHさんです。太極拳の修練に情熱を燃やすHさんは五年位前にひどい捻挫をしてから右足の裏に常に違和感を感じいろんな所で治療を受けてきましたがはかばかしくなく弊道場を訪ねて来てくれた次第でした。捻挫修復術を施したところHさんは[足が新品になった]と信じられないといった面持ちでした。が、話しはこれで終りません。
それから話しが弾み何かの話しから柳生心眼流の話題になったときなんとHさんは心眼流の型を披露してくれたのでした。驚きました。感動でした。それがこの写真です。しかも翌日はお弟子さんと捻挫修復の勉強会を予定していた矢先だったのです。以前新宿道場の嶋さんがギックリ腰のかたがタイミングよく来てくれたとブログに投稿してあったのを思い出しましたが本当に驚きが重なった一日でした。翌日予後施術で験体にもなって頂きお弟子さんともすっかり意気投合。しかもなんと気を出すこともできるHさんにはつい運命的な出会いまで感じてしまい[真剣に腱引き師にならないか]と熱く腱引きを語っています。
Hさんいつでも門戸を開いて待ってますよ。

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011 筋整流法 山梨甲府道場 All Rights Reserved.